FFXIの4コマとか


by noro_ri

ある~日っ森のなっかっ♪

グレゴリー・ザムザは巨大な芋虫に~じゃなくて。
クマが…。
目の下に巨大なクマが2匹いるじゃーありませんか。
(混ざってるまざってる)

ラブリーなテディ・ベアでもお断りだがこいつら例えるならグリズリー級。
一撃で倒されそうです…。

ついでに目の充血と白目の黄色っぷりが怖いくてホラー映画みたい。
鏡見てがっくり来ました。
いーやーいーやー。


……
………はっ(我に返った)。
とりあえず今週はなるべく頭装備:眼鏡で作戦は「いのちだいじに」。
伊達眼鏡じゃないので命中率は上がりません。

眼鏡だとコンタクトよりは目に負担がかからないのは勿論、
何がいいって「眼鏡でクマが隠れる」、これに尽きます。

眼鏡で髪の毛まとめてると超オタク腐女子風になるので髪型変えてますが
(そこ、何か言いたそうな奴前へ出ろっ)
「普段と違う髪形+眼鏡」=遠目に私と気づかれないという効果がありまして。
変装しながら仕事してる気分になれますな~。

どうせ眼鏡なら髪の毛アップ、マスカラきっちり、厚めにグロスか口紅~の
ベタな秘書風までやりたいもんだ(コスプレかyp。
昼休みに突っ伏して寝れないからその時点で挫折だがっ。

あ、ちなみに今週はこんなのがMyノルマ(Notゲーム)
・最低6時間以上寝る
・ブルーベリーのタブレット飲むの忘れない
・3-4時間に1度は目薬すること

ああ、ビタミンA補給にウナギとか食べたいな…<これは食欲
[PR]
by noro_ri | 2007-12-18 12:57 | 雑記(りある日常)