人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

生存報告。

あんまり更新してなかったのでケータイに「生きてるか?」メールが
入ってしまいました(笑)。

ちゃんと生きてます。
月曜日の夜からこっち熱出してますが~。

月曜日の夜、船長BCやってるときの会話

はじめの会話:なんかのど痛いなー。
1時間位後に :なんか寒いなぁ…?
更に1時間後 :体痛い…気が…する…。

寝る前に熱はかったらやっぱり38度弱ありまして、昨日は見事に休みました。
一日休みでもPCの前に座れなくてログインできなかったよ<うるりん!

仕事始め初日から飛ばしすぎたんでしょうかねー。

ちなみに、更新してないのは
新しいPCにらくがきソフトが入ってない
スキャナもつないでない

これに尽きます。

描いた4コマ、新しいblogに移動させようという腹もあるんで
更新の動きが更に鈍いのですわ。
(コメント承認ができる所にしようと思ってFC2とかアメブロとか物色中)

とりあえずスキャナ繋いで(ドライバあったかなー)Saiでも入れようかな。

ちゃんと熱さがったら、ね(--;)。
(まだ熱あるっぽいのよね…仕事してるけど)
by noro_ri | 2008-01-09 12:14 | 雑記(りある日常)