FFXIの4コマとか


by noro_ri

俺様の怒りが有頂天

「食材がないからご飯作れない」
こんなメールが入ったのは、20時過ぎのことでした。
旦那くんはこの日有給で家にいたの。
寒くて外に出なかったから何も作れないってことらしい。

ふーん?
旦那くんが無いと言った食材で作った我が家の昨日の晩御飯

ご飯、豆腐とねぎのお味噌汁、鯵の干物、ふろふき大根、
じゃこと大根の葉っぱのふりかけ、トマトと海草のサラダ

へー。
うちって食材なかったんだ~。
買い物してこなかったのにこんなにご飯作れるなんて変ねぇ?

…。
……。
キミ冷蔵庫見てませんね…?

うっかり怒りが有頂天で、リアル夢想するかと思ったぜwww
[PR]
by noro_ri | 2008-02-07 11:15 | 雑記(りある日常)