人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

3度目の正直と言うのは聞くけれど

今年5度目の風邪を引いたようです。

…えーっと。
まだ2月半ばですよねぇ…(がふ)。

栄養とってあったかくしてもう寝ます(T-T)。

・二つ名メーカー
ttp://pha22.net/name2/  (urlにhをひとつ足してくだされ)

名前を入れるとライトノベル風の二つ名を付けてくれます。
FFXIのマクロにいれたら必殺技っぽくていいかもしれません。
まぁ、説明もなく見た人には「なんかナルってる人がいるわー」になるかもしれませんがっ。

ちなみにわたしがキャラ名でやったところ
「スティッキーカオス:黎明禁忌」でした。意味わからん・・・っつーかスタンド名みたいよね(笑)
by noro_ri | 2008-02-13 23:13 | 雑記(りある日常)