FFXIの4コマとか


by noro_ri

こありずむw

先日の友達の叫び。

「くびれっ щ(゚Д゚щ)」
(訳:くびれチョーミー!→くびれを超私にくれ?)

…うん、なんか魂篭ってたよ。

彼女が欲しがっていたコアリズムなるものを、
寡聞にしてしらなかったので調べてみました。
YouTubeとか通販サイト番組とかも見てみました。

…やべ、わたしが欲しいw

私信)
YouTubeで短時間の動画が見れますた。
見ながらちょいとやってみたが、
これ、腹筋確かにものっそい使うのでウエスト周りが重点的に落ちそう。
リズムも音感云々いうレベルじゃないかと。

とりあえずそのうちLoftやヨドバを覗こうっと(*'-')つ欲しい欲しいー
[PR]
by noro_ri | 2008-02-17 20:01 | 雑記(りある日常)