FFXIの4コマとか


by noro_ri

ドトールの黒ゴマ豆乳ラテ

3/5から珈琲が値上げになったドトール。
もうドトールで珈琲買わないもん!と思っていたのですが
新製品の文字に釣られてついふらふらと。

滅茶苦茶乗せられてますね(黒ゴマは体にいいからイイんだよ!)。

…えぇと、甘いです。
イラストよく見たら、黒ゴママシュマロなるものが入ってます。
ねろーんという不思議な擬音がでちゃう甘さ。
豆乳でこれだから、普通に牛乳だったらもっと濃いんだろうなぁ。

朝からカフェモカ飲んでもいいわ、って言う位疲れてるときは
のめるかもしれません。

Sサイズで350円、Mサイズで400円。
…あ、頼まないかも(-_-;)タカイヨ

一緒に買ってきた黒ゴマワッフルはおやつの予定。
これは、甘くない珈琲と食べようと思います。

・昨日の晩御飯
ご飯、豆腐とえのきのお吸い物、茹で豚とキャベツの四川風

最近つまみになりそうなおかずばかり作ってる気が。
うぅ、飲みに行きたいよう…。
[PR]
by noro_ri | 2008-03-06 12:24 | 雑記(りある日常)