FFXIの4コマとか


by noro_ri

大家族は誰だっ?!(FFXIの倉庫キャラについて)

最初はメインキャラひとりでも、ゲームを続けるうちに
ついつい100円投下していわゆる「倉庫キャラ」を作っているかと思います。

みんなは何人くらいの大家族でゲームを楽しんでいるかなぁ?
LSでは大体メイン+3~4人。
割と一般の核家族の範疇に入る気がします(笑)。
フレで7人とか倉庫'sが控えてる子もいたし、平均を知りたいところです。

私はメイン+3人の倉庫を持っていますが、かなりパンパンです。
無駄な装備とか使わなさそうな素材を売り払えばいいんだろうけれど
とてもじゃないが倉庫キャラをレベリングなんかには連れて行けません。

いや、みんなが沢山倉庫を持ってるならもう100円投下しようかなんて
考えていませんよ?

あははははは…。
[PR]
by noro_ri | 2005-05-30 14:25 | FFXI-雑記