FFXIの4コマとか


by noro_ri

お好み焼き慈恩弘国

1日に記事にしたら、絶対に冗談だと思われているかもしれない。
お好み焼き慈恩弘国

冗談じゃなくて実在する模様。
バン○イよりも敬虔な仏教徒のみなさんに焼き打ちに合わないことを祈るw

あー、京都で良かった。
東京だったら絶対「これから行こう」って話になってたに違いない(笑)。

…あ。
そうだ、京都へ行こう(ちゃーらーりーらーりーら♪)(*'-')b
とは簡単に行かないので、誰か行く機会があったら是非レポートをお願いします。

ビグザム焼きはお好み焼き3段っぽい。
左下から行ける店主さんの営業日報がものっそい楽しいので、お勧めです。

・昨日の晩御飯
ご飯、お味噌汁(昨日の残り)、えのきとアスパラの牛肉巻き、冷やしトマト、
ほうれん草と桜海老の和え物

パンが焼きたいのはよく書いてますが、ホームベーカリーは敷居が高いですな。
(100回以上使わないと元が取れないので今ひとつ踏み切れない)
代わりにマフィン型とか買いそうな自分がいます。

・リンク追加
れいさんの「さくらすたいる」さんを(やっとこさ)追加。
実は新しくFC2でブログ作ろうとしていた矢先の垢ハック事件で
移転も何もなくなったのでした。きぃ。
[PR]
by noro_ri | 2008-04-04 01:08 | 雑記(りある日常)