FFXIの4コマとか


by noro_ri

ご利用は計画的にね!

ってことで有給ゲット。
4月が一番休みやすいのですよ、お仕事で。

洗濯機2回まわして掃除したので、天気も良いしちょいと出かけて参ります。
家に帰って時間があったら、クエ消化とかマクロ作成とかしたいもんです。

マクロ消えちゃってのー。
プロとかはとっさに直したものの、色々不便で仕方がありません。
空蝉の術の「:」「:」で蝉が発動しなくて焦るのはあたしだけ?(w

・昨日の晩御飯、
バゲット、コーンスープ、トマトとモツァレラのカプレーゼ、
ジャガイモのポンムドフィーヌ(Arneのレシピ参考に)、牛肉と新玉ねぎの焼いたの

作りすぎーつくりすぎー(食えない分は朝に回しました)。
バルサミコとオリーブオイルとはちみつを混ぜると美味しい。

学者Lv30になりました。
とりあえずサポレベルにして白で使ってみたいです。
[PR]
by noro_ri | 2008-04-11 12:13 | 雑記(りある日常)