FFXIの4コマとか


by noro_ri

エアリーシェイプ

旦那くん「宅配来るから受け取っておいて~」
思えばここで断っておけばよかった。

届いたのは巨大な箱。
箱にはでっかく「りせっとぼでぃ」、とか
可愛いイラストなんか入ってる…なんじゃこりゃ。

しばし箱を見て、「あー!」ってなりました。

先週の王様のブランチでやってたやつでした。

「楽そうだねー、効果あるのかなー」と騒いだ割に
買う気なんてさらさらなかったわたし。反して無言だった旦那くん。

そのままネット見てポチったらしい(笑)。

なんか、骨盤のゆがみを矯正して痩せるらしーです。
座るだけなら続くから!ってアンタ痩せないオバサンみたいな台詞言うなw
まぁ、全然買った本人が座ってるところを見ないけど、やせるといいね!

つーか、ですな。
絶対宅配のおにーちゃんあたしが買ったと思ってるからっ!

とりあえず、見た目がしょぼい座椅子なので、
使わないときに上にかける布とか買って来ようと思います。
場所ないからってあたしの部屋に置いてった…||orz||

・昨日の晩ごはん
ご飯、新玉ねぎのお味噌汁、焼き鮭、揚げ出し豆腐、じゃが芋のきんぴら、
水菜とトマトと新玉ねぎのサラダ

ひとりご飯の日だったので買って来ても良かったんだけど
お米炊く間暇だしなーと思って作ってみました。

やっぱり作りすぎたので、鮭は半分ほぐしてお弁当のおにぎりの具に、
きんぴらは次の日の朝ごはんに回しましたとさ。
[PR]
by noro_ri | 2008-04-22 12:55 | 雑記(りある日常)