人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

錬金100になりました

長かった…。
ストックしていた素材もとっくに尽きてました。

素材は値上がる&在庫薄、なのに薬品類の値段は下がるし…で
底値で買えるときに気長に材料を集めて座るという生活を続けていました。

光曜日満月、週末。
ためしに買えた材料で1回座ったら、スキルが上がるんですよ。


……
………もしかしたら、このまま100にできるかもしれない(ごくり)。

3回分位のプロエの材料を買い、
その後「100になるかも」の誘惑に耐え切れず
賢者の石を単品→ダースの大人買い(T▽T)タケー。

最後は太陽の水で〆て、めでたく錬金100となりました。
しかし、100になったからといって錬金で金儲けしていないので何にもならないという。

ま・まぁ、残りはサブの合成です(革骨彫鍛、全部40台)。
…面倒なのが沢山残ってるぜ…。

あ、そだ。
獣使いのみなさん、太陽の水を競売で買う位なら
声かけてねー(*'▽')ノいっぱいアルヨ割引スルヨ(´;ω;)ノ


・昨日の晩御飯
ご飯、絹さやとわかめのお味噌汁、おかず3点盛(焼き鮭、変わり揚げ、焼きしいたけ)、
卵豆腐、トマトとキュウリのサラダ

残業のお供にチョコを食べてしまい帰宅しても余りお腹が空いておらず。
お弁当のおかずも兼ねてちまちま作ってたら大量になってしまった。

・のべさんへ
丁度GW前にデジカメ買ったよ。
私が買ったのはIXYのこれ↓Camel買った。同じ色の革ケースも展開ある。
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/20is/feature01.html

SilverかCamelがいいなと思って迷ったんだけど、
Silverだけケース作ってないのでCamelで揃えちゃった。

デジカメはIXYのデザインが四角くてシンプルで一番好き。
by noro_ri | 2008-05-27 11:58 | FFXI-雑記