FFXIの4コマとか


by noro_ri

涙のカレー物語

旦那君「今週は二人とも忙しいからカレーだね」
∑('Д';)ノノまたっすか!?

最初にカレーを作ったときに褒めすぎたのがいけないのか、
忙しくなる前の日はカレー率が非常に高いです。

歴史は繰り返すといいますが、
旦那くんに料理を任せるとほんっとうにカレーばかりな気が…。

ええい、貴様またカレーを作る気か!させん!!と思って、
先回りしてカレーを作ってみました。

…あ、あれ…?
本末転倒、意味不明…(がくり)

・(というわけで)昨日の晩ごはん
カレー、グリーンサラダ

・最近のFF事情
詩人のLvを上げたいが装備を持てないジレンマ。
マクロを一回も組んだことがないけど、maじゃなくてsoらしい?

エキサイト、一定数のユーザからIP拒否を喰らったコメントは
エキサイト全体でブロックする仕様になったのね。ちょっと嬉しいワー。
[PR]
by noro_ri | 2008-06-04 14:50 | 雑記(りある日常)