FFXIの4コマとか


by noro_ri

生存報告

生きてますよー。
以上(マテコラ)

ネタがないので更新のタイミングがないのですが、
暗黒75になったり、普通にFFしてます。

仕事がつまらんなーという愚痴はつまらんしくだらないよな。
つまらなくするのも面白くするのも自分次第っつーことよね、
と思いつつお仕事しております。

今朝は朝起きたら炊飯器が空、パンもない!という事態に陥っておりまして(犯人は明白)。
仕方がないのでパンケーキ焼いてみた。

朝から汗だくですorz

・昨日の晩ごはん
ご飯、しょうがとねぎのスープ、ゴーヤチャンプルー、サラダ

・ピクシーの谷
d0055234_8143318.jpg

妖蟲のフラスコをトレードしにたまに行きます。
風景綺麗で好きだ。ヒッポがいなけりゃもっとマメに行くのにな。
[PR]
by noro_ri | 2008-07-29 08:14 | 雑記(りある日常)