FFXIの4コマとか


by noro_ri

死亡フラグ

俺、この戦争(仕事)が終わったらメリポするんだ…!

なんて思っていた今週ですが。
やはり死亡フラグが立ったようで、早く帰れてません。

さらに今日はひとりご飯の予定なので、
デパ地下でウナギ買っちゃえーなんて思っていたのですが、
旦那くんの呪いなのか、デパートが開いてる時間には
たどり着けなさそうです(ちっ)。

ジャンクにケンタッキーのチキンとビールてのも良いですが、
ケンタの開いてる時間に帰れるかすら微妙…。

・昨日の晩ごはん
ご飯(15穀米)、茄子と茗荷のお味噌汁、
牛肉と青ねぎの辛ごま炒め(ケンタロウレシピ)、シシトウとひじきの煮物、
トマトとキュウリのサラダ

ケンタロウレシピって、豪快で作るの楽だ…。

・今日の朝ごはん
ご飯とお味噌汁(昨日の残り)、焼き鮭、サラダ

後輩くんに「聖☆おにいさん」の2巻とかを借りたので、
帰りの電車で笑わないように気をつけなくてはっ。
[PR]
by noro_ri | 2008-07-31 19:24 | 雑記(りある日常)