人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ぼくの夏休み

ひとり夏休み満喫中。

友達とご飯食べに行ったり買い物に行ったり料理したり。
早起きしてメリポメリポ!って思ってたのに、
あんまり熱心にゲームする気力が沸きませんhahahahaha。

・パンまで焼いてみたりした。
ぼくの夏休み_d0055234_13195690.jpg


これは1回目に焼いたときのかな。
すでにリトライはしておりまして、今日のお昼は焼いたパンに
Kiriと苺ジャムとか乗っけてもふもふしてました。

ものすごーくホームベーカリー欲しかったのですが、普通にオーブンで焼けた。
それともホームベーカリーを使うともっと素敵パンが焼けるのだろうか…。
↑絶対そのうち作るの飽きるしやめとけ自分。

…つーか、コストコで買った強力粉、@10回くらいパン焼けそう。
使い切るまでに飽きたらどうしよう(^^;;;;;)

・これはコストコのマスタードのダンボールかな?
ぼくの夏休み_d0055234_13273181.jpg

大受けして、写メしたのがケータイに残ってました。
by noro_ri | 2008-08-12 13:27 | 雑記(りある日常)