人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

マーメマメ、マメーット

ちょっとマジレンジャー風タイトルに(某赤ひげYさんのサチコメをぱくる)。

小一時間のメンバーでプロマシアミッションの水道とリヴェーヌA01に行ってきました。
水道は特に問題なく終わってつまらな(ry)

マメット。
こちらはワタクシレイズ係で外部PTです。
未クリが5人だったので、クリア済みのエルGさんに狩人で入ってもらうことにしたら、私は余っちゃったんだよね。

構成は忍忍狩赤白黒+レイズ係。
リキッドも前もって買ったというし、準備は万端であろうと余裕で見送る私。

…あれ?

・マメット戦1回目の死体の山。まるで私が殺したかのようwww
マーメマメ、マメーット_d0055234_116481.jpg


1回目、2回目としっかり踏ませていただきましたwww
3回目はリキッドもなかったけれど、誰も死なないで倒せました。
あら、めでてぇな(*'-')b

実は水道が終わった時点で黒ヒュムNさんが仕事で脱落(TT)。
ちょうどぞねメンがマメ戦やるので日曜日の夜9時にログインできれば一緒にクリアできたのですが、間に合わなかった…しくしく。
(こちらは忍忍モ(私)赤赤白で一発クリア。猫ぱんちSAIKYO!!!!)

リキッドひとつもらってきたので、日にち合わせて小一時間メンバーで再戦ですな。

●リヴェーヌA01に行くならこれもこなそう●
南サンドでRouva(名前の通りおばーちゃん)と話すとリヴェーヌワートを取って来て欲しいと依頼される「タブナジアの商人」発生。
BC前のエリア(E-8)で???をタゲるとだいじなもの「リヴェーヌワート」を入手。
報酬がミラテテさまなのでENMやミッションのついでに取るとよい。
by noro_ri | 2005-06-06 13:28 | FFXI-ミッション・クエ