人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

BRUNO ミニベロ

一人で専門店に入るのはどうも敷居が高かったので、
最近自転車にはまりはじめ、先週GIANT買った友達を拉致。

一路馬車道Loroへ。

最初に欲しかった水色のはなかったものの、BRUNOあるじゃん!(☆_☆)
赤白はお店に置いてあったのでちょっと悩んだものの赤をげっと。

まぁ、ミキストなんですが。
あたしゃ初心者だし乗った感じ特に問題ないのでいいや。
BRUNO ミニベロ_d0055234_21224758.jpg


とりあえず、馬車道から妙蓮寺まで走るつもりが、
曲がり角を間違えて新横浜まで行った挙句戻る方向を間違え(道を聞いたが嘘だった)
小机に行ってしまい(!)逆走して六角橋から菊名→妙蓮寺ルートで帰って来ました。

…Gパンにでかいキャンパス地のバッグだったんで死ぬかと思ったぜorz

・これは先日作ったハイナンチーファン
BRUNO ミニベロ_d0055234_21262051.jpg

写真撮ったのに載せてなかったぜ。
by noro_ri | 2008-09-20 21:26 | 雑記(りある日常)