FFXIの4コマとか


by noro_ri

女の人は大変だ

今朝の電車の中で。
「あ、若いねーちゃんだな」って見えた人がいたんです。
でも、振り向いたらどっからどう見ても50オーバーの方でした。

…頼む、頼むからものっそい短パンにブーティとか
20代くらいまでしか許されないような格好はやめてorz
振り向いたときのがっくり感は言い尽くせないものが!(おっさん発言)

だって、おばさんの生足とかローライズからはみ出た腹とか
見たくないのヨー。
って、そう思うのは私だけですか?

昔と違って30代40代もおサレにがんばれーな世の中です。
おかげで服に化粧にと何やら色々大変だとは思いますが
(自分もとっくにババア世代なので日々何を着るかに迷う)、
もちっと年相応の格好をしてくだされ、とつい思ってしまうのでした。

補足)
自分が常に似合った格好をしているとは思わないしおされでもないさー。

しかし「30代でも短パンにブーティが似合ってあたしってステキ・ウフフ♪」
みたいな、勘違いだけはしちゃなんねぇと思ってますだ。

あれは若くてメリハリあるボディだから許されるんだぞー(小声)。
[PR]
by noro_ri | 2008-10-15 16:11 | 雑記(りある日常)