FFXIの4コマとか


by noro_ri

明けない夜はない

と、信じて、今週も突っ走りますよ。
うん、別に仕事が落ち着いたわけじゃないんだ。ハハハハハ。

3連休は体力回復に努めました。
出かけてただけっつー説もありますが。

土曜日:友達の家に自転車で出撃。石鹸作ったりナイズル行ったり。
日曜日:コストコで50個入りのリンツのチョコ買ったり海のLoveやったり。
月曜日:衣替えしたり買出ししたりビシージやったり。

…あれ?なんで1日の締めくくりがFF…?
というのは気にしちゃいけません。

ただ、最近の日常が仕事するかゲームするかの2択になりつつあり、
頭を使わなさ過ぎなので、資格試験でも受けるかなーと物色中。

探してたら、こんなのあったよ。
馬検(http://www.kentei-uketsuke.com/baken.html)

…ばけん。
競馬力認定試験だそうです。来年に第2回だって。

誰か、受けるひといないかなー
(ちなみに私は競馬やったことがないので無理)
[PR]
by noro_ri | 2008-11-04 12:08 | 雑記(りある日常)