FFXIの4コマとか


by noro_ri

明けました

生きてますイキテマス。
↑新年から生存報告かい

年末年始は旅行に行ってましたが一応FFもやりました、意地で。
モンクのナイズルWS潜在外したりクロスリーパー(暗黒WSクエ)覚えたり
念願の「グスタベルグ観光案内」をクリアしたり。
(注:なつかしのバスクエ。Lv5以下のPTを組んでグスタベルグの滝近辺にいる
NPCの所まで行くクエ)

ぶっちゃけLv5以下のジョブを持ってる人を6人集めるのが何よりの難関クエでした。
やっとLv5以下のジョブをなくしてもいいのねっ(*'-')b
↑そのためだけに上げてないジョブとかあった

さて、とりあえず今年は、まず全ジョブサポまで上げますかのー。
…ってやると今度はMMMの低レベル無双に参加できなくなるのか…(がくり)。

・1月5日の晩ごはん
ごはん(15穀米)、豆腐とえのきとわかめのお味噌汁、
牛肉と白菜のオイスター炒め、サラダ、じゃこと大根葉のふりかけ

・1月6日の晩ごはん
ごはん、大根と油揚げのお味噌汁、焼き鮭、焼きしいたけ、サラダ
[PR]
by noro_ri | 2009-01-07 00:52 | 雑記(りある日常)