FFXIの4コマとか


by noro_ri

掃除スイッチ

ときどき入るスイッチ。
スイッチ入ると、なんでもかんでも掃除したくなります。

切れた電球替えてもらう→落ちたであろうホコリを掃除するため床を拭く
→捨てるGパンの切れ端でガス台とかも掃除→
着ていた服を洗濯→ついでにニットを手洗い→風呂に入るついでに風呂掃除

…だから、今日はうちでゲームするんじゃなかったのかと(;'-')

・本日の晩ごはん
カレーライス(旦那くん作)、サラダ、いちご

「年明けたしそろそろいいよね」って、キミは七草じゃなくてカレー食って健康を祈るのかねwww
↑本日は七草粥ならぬ三草粥を朝炊いてみました。
四種類ほど足りなかったせいか、なんか足の指が痛いなーと思ったら、
巻き爪が指に食い込んで膿んでたよー(トホホ)。
なんか傷口から白いものがーものがー(ヒィィィィィ)<リアルホラーだわー
[PR]
by noro_ri | 2009-01-08 00:41 | 雑記(りある日常)