FFXIの4コマとか


by noro_ri

あんまり目が乾くので

おニュー眼鏡を買いました。

普段はコンタクト(使い捨てソフト)なのですが。
乾燥が激しいせいか、16時間も付けてるとちょっと辛い。

今までの眼鏡は屋内用に弱めに作ってあったので
眼鏡で外を歩くのは危なかったのです。

別に、うっかり眼鏡をお布団の下に入れちゃって、
フレームが曲がっちゃっただけじゃ、ないですよ?


最近流行の?Coolensで作りました。
普段作ってた眼鏡の半額くらいですんだかな?
もう一本作れちゃいますね、これなら。

見てる間に欲しくなったのか、
フレーム選びに付き合ってもらっただけの旦那くんまで眼鏡を購入。
(しかも私のよりずっと高いやつを!)
お友達紹介のポイントも入ってあっという間にポイントカードが満タンに。

5000円分になるそうです。
本当にもう一個眼鏡作れちゃうなぁ…(笑)

わたくし、水曜日からはにゅーメガネマンです。
ふふふ、たっのしみ~♪
(仕上がり時間はレンズによる。旦那くんは45分で完成だった)

・ドライアイといえば
http://www.help-dryeye.com/

「ドライアイ日記~ドライアイ婦人の治療の日々」PickUPにあったかな。
池田 理代子サマの絵でお蝶婦人の人が声やってるんだぜーw

・昨日の晩ごはん
鶏肉と焼きねぎのみぞれうどん(旦那くん作)、サラダ

さりげなく旦那くんの方に沢山盛ってあったせいか、
夜中にお腹が空いて大変でした。
[PR]
by noro_ri | 2009-01-19 22:55 | 雑記(りある日常)