FFXIの4コマとか


by noro_ri

WiiFitはじめました

衝動買いしたあと、ずーっとほこりをかぶっていたWiiですが。
このたび新たにWiiFitを買ってみました。

さらに埃をかぶる対象が増えただけという説もあるがまぁ気にしたら負け。

とりあえずマイナス3キロを目標に設定してみたよ!

一般的にはBMI 22が一番病気にかかりにくいと言われてるそうな。
でもそれだとちょっと体重多めなのですよなー。

逆に@何キロか増やさなきゃいけないので、
BMI標準?そんなの関係ねぇ!という女のエゴ丸出しの体重設定です。

WiiFitをはじめる前に、自分のMiiを作り込みに入ったあたり、
色々方向性が違う気もするがまぁいっかw

・ちなみに
踏み台運動をしたら、DDRがしたくなったのは私だけですか?w
回数こなしたら曲やステップ変わるといいのになー♪

・昨日の晩ごはん
鮭いくら丼、玉ねぎのお味噌汁、サラダ

冷凍庫にあった鮭がひと切れだけだったのであわてていくらを出してきたのでした。
ほぐした鮭をさりげなく明日のお弁当にキープ(*'-')b
[PR]
by noro_ri | 2009-01-20 01:54 | 雑記(りある日常)