FFXIの4コマとか


by noro_ri

国際 ゆで卵殻剥き選手権

いや、ないけどさ(笑)。

もしこんなのがあったら、予選で敗退するのが確実なくらい、
卵の殻を剥くのが下手です(はっはっは、ちくしょうorz)。

ゆで卵をお弁当に入れなきゃいいじゃない!っていう話もあるのですが、
お弁当をおにぎりとゆで卵にすると、お弁当箱を洗わなくて済んで楽なんだよー。

完璧に剥けた事って殆どないんじゃないかなぁ・・・。
まだまだ修行が足りないようです。
↑古い卵なら綺麗にむけるとか、酢を入れるといいとか色々聞きますがどうなんでしょうねぇ。

・本日の晩ごはん
ごはん、鶏肉と水菜の鍋(旦那くん作)

FFは日付変わって一瞬ログインする日々が続いています。
仕方がないからモグハ整理してみたり。
[PR]
by noro_ri | 2009-01-22 01:40 | 雑記(りある日常)