FFXIの4コマとか


by noro_ri

今年のバレンタインは

男性から女性へチョコを贈ろう~みたいなことを宣伝してるとか。

寡聞にしてテレビを見ないわ店の開いてる時間に帰らないわで
詳しくは知らないのですが。

「女の人から男の人へ」から「女の子同士で」に続いて
今年は「男の人から女の人へ」って流れなのだそうです。

じゃあ来年はどうなるんだろうねーって話をしていたら。

会社の女子「きっと来年は男性から男性ですよ、ううん知らないけどきっと(ry」

いやいやいや。

それはないw

・・・一瞬、ガルカ×2が/welcomeしてるところを想像しちゃったぜ

・本日の晩ごはん
カンパーニュ、マッシュルームスープ、サラダ、なんか偉そうなステーキ、焼きりんご

いただいたカタログギフトの注文が届いたのです。
なんかなんとか牛のステーキだそうだ<良く見てない

ちなみに焼きりんごはりある合成に失敗しました。
パティシエスキルが足りなかったようです…orz
[PR]
by noro_ri | 2009-01-27 01:40 | 雑記(りある日常)