FFXIの4コマとか


by noro_ri

好きな服と似合う服

これが乖離してると痛い人になっちゃうのですよな。
(なんて身も蓋もない)

ちょっと話は逸れるのですが、
或る日、今まで普通に着ていた服を着てみたら
なんか似合わなくなっていたのです。

これが年を取るということか!と愕然。
大事に丁寧に着てきた服も、着れなくなる日が来たか…(がくり)。
手持ちのワードローブを入れ替えるお年頃なのだな。

さて、気を取りなおして。
春物を全部買いなおしてしまえーwww<結局そこかい

・本日の晩ごはん
ごはん、豚バラのコラーゲン鍋(旦那くん作)

鍋率高し。
コラーゲン入りとかにすれば、頻繁に鍋にしても食べると絶対思ってると思う

私があんまりな状態に見えたのか、
旦那くんがピエール・エルメのマカロンを買ってくれました。しゃーわせ。
これで機嫌が良くなる私も安いなー(と言いつつ独り占めするのであった)



色々いろいろありますが。
まぁ、ごはん食べてもへーっとなってるうちはまだ大丈夫か?

つくづく自分って、やったことの成果をアピールすんのが下手だなーと思います。
改善しないと上にあがんないのは分かるけど
上がって何をしたいのかと言われるとそれが無いのも問題ですね。
(あ、嫌いな奴に頭下げなくても良くなるのはでかいか)

それにしても、打って響かないやり取りは結構切ないなー。
コミュニケーション取れてない気がするんだぜ…。
[PR]
by noro_ri | 2009-02-03 01:39 | 雑記(りある日常)