人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

天体戦士サンレッド

なんか原作漫画らしいですが、アニメで知りました。

http://www.sunred.jp/

鷹の爪団と同じかほりがします。
たぁーかぁーのぉーつぅ~めぇえーが好きな人にはオススメ(*'-')



ちょいと今年は資格試験を受ける年のようです。
あって役に立つ資格かは非常に!微妙!!なのですが。
会社がお金払ってくれるからなー(*'-')。

とりあえずDTPエキスパートの更新試験。
クロスメディアエキスパート・・・は1ヶ月ないし、
今回は止めて置いたほうが身のためだけど。

家探してるうちに興味が出てきたのでインテリアコーディネーターとかも
勉強してみたいもんです。
↑受かるとはおもわん。1次も2次も合格率2割位だ
さらに役に立たない資格なのも分かってますヨー…って
そんな資格持っててもしょーがないな。

家の間取りってみてると飽きない。
サラリーマンパパが間取りソフトにハマル気持ちがよく分かるw
by noro_ri | 2009-02-09 01:15 | 雑記(りある日常)