FFXIの4コマとか


by noro_ri

ふて腐れ

やさぐれモードに御座います。
なんかもー、色々面倒な世の中ですねっ。

とりあえず、明日こそはマクロを整理したい(きっと無理)。
着替えマクロがひとつに収まらないときってどうやったっけっか、とか
暗黒のWSって装備どれ重視にすればダメあがったんだっけっか、とかは
意外と検索しても出て来ない。

ちなみに装備変更マクロで「カドゥケウス」を
「カドゥケス」だと思ってて、サルのブレインジャックでIざっとさんを殴り殺したモは私ですよっと(*'-')b

・本日の晩ごはん
ごはん、三葉と油揚げのお味噌汁、牛肉と玉ねぎの炒めもの、冷奴、サラダ

冷奴はみじん切りしたねぎと桜えびに、ごま油と塩を足して混ぜたのを載せています。
さくっとできて旨い。遥か昔のオレンジページのレシピをうろ覚えで再現。

オレンジページは
「ひき肉を混ぜるのが面倒だったら、フライパンに直接全部放り込めばいいじゃない!」
といった漢前なレシピが載ることもあってたまに立ち読みすると面白い。
[PR]
by noro_ri | 2009-04-17 00:58 | 雑記(りある日常)