人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

電撃の旅団 2009 ジョブ 後編

本日発売だったわけですが。

3秒くらい手にとって、そのまま買わずにUターンでした。
前編見たときちょいと気になってて、後編を買おうかなーと思ってたハズなのですが
よく考えたら、後編に載ってるジョブって、コ位しか75じゃなかったよorz

かといって、改めて前編買うかというと、もはやそういう気分じゃないんだよな。

・本日の晩ごはん
ごはん、玉ねぎのかきたま汁、豆腐ハンバーグの野菜あんかけ、
サラダ(トマト、水菜、紫玉ねぎ、ツナ、コーン)

一品足りないのを補うサラダの具(笑)。
私は今ご飯食べると胃が気持ち悪いのでおかずちょろっとずつです。
脂っこいものとか、お酒とかを思い切り飲み食いしたい(T-T)

さて。
この週末は髪の毛を切るか、そのお金でDS-iを買うか、そこが問題だ。
やっぱここでDS買ったらやばいだろうか…。
by noro_ri | 2009-06-12 22:26 | 雑記(りある日常)