FFXIの4コマとか


by noro_ri

あたしのライフはいつもゼロ

「週明けからヒットポイント赤いですよ!」とか言われました、はい。
なんか最近顔色白い(ファンデ首に合わせただけなんだが)、
ついでに目の下のクマが紫(気持ち悪くて2時間置きに目が覚めるからね)

もろもろあって、電車の窓に映る自分を見ると我ながらぎょっとします。
HAHAHAこええぇぇえーー!

お仕事のスケジュールが見えないせいで、
「×日までにどこまでクリアしておけばいいかのラインが見えない」状態が続いております。

後戻り工数が発生するのを覚悟してでも進めておかなきゃいかんのか、
はたまた情報が出揃ってからゆっくり作っても間に合うのか
見極める材料が無くって困るわぁー。

はてさて、
ため息ひとつついたところで。

今晩いったい何作ろう?

・ちなみに
昨日の晩ご飯は、旦那君の帰りが遅かったので結局余りもので
私がオムライスとコーンポタージュを作りました。
嫌がらせにリラックマの顔を書いてやろうとしたのに、
ケチャップがなくて「ぶしゅーーーーーー」って鈍い音を立てただけでした。ちっ。
[PR]
by noro_ri | 2009-06-15 20:22 | 雑記(りある日常)