人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

雨だし調子悪いし

「ここはゲームっしょ」と、言う事で。

昨日掃除しまくったおかげで綺麗なお部屋で、
のんびりと過ごしておりました。

横になったりビシージしたりギルド納品したり横になったり。

買いたい物もあったんですが、一日家に居てもバチは当たるまい。

まぁ、問題は明日以降の平日に
必要なものが買える時間に家に着けるかってことなのですが…。

・本日の晩ごはん
にゅうめん、サラダ、牡丹杏

牡丹杏(ぼたんきょう)は実家近所の公園に採取フリーな果樹の植わった所があって、
近所の子がそこで取ってきたのをくれたんだとか。
ちっちゃいプラムみたいな実でした。美味。

午後に帰ってきた旦那くんが、親戚の方からメロンとかお菓子とか色々いただいてきた。
…そういや君は、手土産とか持ってったのか…?(゜ー゜;)

君の不手際=私がダメみたいに取られるとアレなので、
お礼状とかお中元の手配をするかorz
by noro_ri | 2009-06-21 22:34 | 雑記(りある日常)