FFXIの4コマとか


by noro_ri

逃げカエル

そういや昔ミスドにおもちカエルってグッズあったなー。

グッズ欲しさに、ここで一生分のドーナッツを食べました。
クリスピークリームドーナッツとかDonut Plantとか味が違うと分かっててももういい。

さて、今日はいつもの吐き気に加え、めまいと腹の痛みのコンボ。
どうしようもないので午後は会社を休ませてもらいました。
居ても仕事になんねぇし ||orz||

各駅で帰宅してから休んだりして少し楽になりましたが、
いい加減そろそろこの不調終わってもいい時期なんですがーどうよー?!

・本日の晩ごはん(予定)
メロン←頂き物('∇')、サラダ

後は食べれたら冷奴食うかなー位。ご飯は…どうすんべ?
[PR]
by noro_ri | 2009-06-23 19:49 | 雑記(りある日常)