FFXIの4コマとか


by noro_ri

大人買い

ドラクエXIとDS-iをいっぺんに買った。
アマゾ×で☆ひとつしか付いてないと専らの噂ですがいいんだよ。

土曜日の夜に初めて今ダーマ神殿にいます。
主人公のスキルを振り悩んで1ポイントも振ってません、主人公弱すぎるorz

・本日の晩ごはん
ご飯、茄子と南瓜のお味噌汁、しらす大根、厚揚げの焼いたの、サラダ(水菜、トマト、人参)
デザートに頂きもののピオーネ。

茄子と南瓜の味噌汁は、意外と旨いのです。
この季節足が早い味噌汁なので今晩と明日の朝で食いきる予定。

あ、私はもちろんご飯なしです(T-T)。
あっさり和食が一番胃に負担がないのだが、このメニューで米が食えないのは切ない。
一人分おかゆ炊くのもねぇ…(レトルト不味いし)
[PR]
by noro_ri | 2009-07-13 23:01 | 雑記(りある日常)