FFXIの4コマとか


by noro_ri

カテゴリ:らくがき( 74 )

ぶくぶくぶく…。

d0055234_13285560.jpg

蒸し暑かったり寒かったり。
早く梅雨明けしないかなーと思っています。

・Piano Collections FINAL FANTASY XI
正直に言おう。
ジャケットのマンドラが可愛すぎたので買った。
昨日手元に来たのですが、ジャケットを見ただけで和んで
満足しちゃったため、中味をまだ聴いていません。
↑買うと満足するタイプなのも拍車をかけ

今回のCDにはゲーム内の家具(ハープシコード)が付いてくるようです。
ボナンザが発表されたら、本体のモグハに置こうと思います。

…いや、今、モグハ混沌としてるので…。
別に買ったはいいけどコード登録が面倒だなんて言いませんよ(;'-')。

・昨日の晩ごはん
ご飯、鶏肉とクレソンのハーブ焼き(旦那くん作)、グリーンサラダ、コーンポタージュ
[PR]
by noro_ri | 2008-06-26 13:29 | らくがき
・6月版
d0055234_105391.jpg


・1~6月版(微妙に以前UPしたものから修正されてるのは気にしない方向で)
d0055234_105531.jpg


モグボナンザ、28日の15時までと聞いて、
夜中の1時過ぎに大慌てで買いました。

…ほぼ全部おまかせで10個×4キャラ買ったのですが
末尾を0~9にしないと、一番ハズレすら当たらないのだった…。


・昨日の晩ごはん
ケンタのオリジナルチキン×2、コールスロー(s)

ひとりご飯&帰宅が遅かったので久々にケンタッキー。
油に負けて、夜中に胸焼け…うぅ。
[PR]
by noro_ri | 2008-05-28 10:06 | らくがき
シンプルあっさり手ぬk(ry
5-6日の休日が入ってない時点でお察しください。
カレンダーがないのに困って10分で作ってますorz
d0055234_1327613.jpg


・昨日の晩御飯
ご飯、お味噌汁(の残り)、マグロの味噌漬け、椎茸の塩焼き、
レタスとトマトとコーンのサラダ

スーパーの開いてる時間に帰れなかったのであり合わせ。
まぁ、なんとかなるもんだ。
[PR]
by noro_ri | 2008-05-09 13:28 | らくがき
d0055234_15564460.jpg

前に作ったイラストと一緒とか言う話もありますが、
まぁ、深いことは気にしたら負けです。

…時間なかったのよっ(TДT)
[PR]
by noro_ri | 2008-04-01 15:57 | らくがき

えへへ

・3月版かれんだー
d0055234_14473928.jpg

カレンダーがないと作業に支障をきたすので
今さらながらに作りました。←買えよ

・昨日の晩御飯
ご飯、絹さやとわかめのお味噌汁、鶏肉の味噌漬け、
がんもどきの焼いたの、水菜のサラダ

家に帰ったのが二人とも遅かったのですが、
日曜日に味噌漬けにしておいた鶏肉があったので
エリンギと万能ねぎといっしょに炒めました。

焼くだけにしてあると、こういうときに助かりますな。

・もひとつえへへ
旦那くんのお土産、ダロワイヨのマカロン。
6個入り一人で食べてよいそうです。わーいやったー!

あ、そうそう。
このピルケース可愛いと思ったのでした。
(アフタヌーンティーのやつ。おまけで貰ったのも可愛いけど、これ買おうかな)
[PR]
by noro_ri | 2008-03-07 14:47 | らくがき
・意味不明に乙女チック?
d0055234_17314724.jpg


Freeze!ってやってるまんどらちゃんと、
大量の鬼まんどらちゃんが逆襲~みたいな
アメコミ風を考えていたのですが、気づいたら節分終わってたのでした。

今年はうるう年なのねーと、カレンダーを作って実感。
[PR]
by noro_ri | 2008-02-04 17:39 | らくがき

ちまちまと

作業はしているものの、upしてませんでした。

・1月版ミニカレンダー
d0055234_14422328.jpg

6か月分できるのを待ってると
相当先になりそうなのでとりあえず。

…というか、カレンダーがなくて困ったというか(--;)

今週はずっと風邪Weekでして。
やっと熱が下がったら咳がでてきました。
普通逆なんじゃないかなぁ?


さて、やっとこさ金曜日。
ゆっくり寝て、美味しいものを食べて体力回復ですよ。
[PR]
by noro_ri | 2008-01-11 14:42 | らくがき

さんぷる-2008年1月-

・まだ手をいれますがこんな感じで行く予定
d0055234_1344760.jpg


手で描いた絵の方が好きですが、その後の流用生を考えると
やはりillustratorですよなぁ。

うーんうーん、自宅PCを新しくしてソフトがさっぱり入ってないのが厳しい…。
[PR]
by noro_ri | 2007-12-01 13:46 | らくがき
d0055234_2151172.jpg


なんで2つ収納が少ないのでしょうね~?
飾り引きだしとか・・・謎だ。

木工職人のGるんが、私の宅配に9Dアルミラーを投げ込んでくれたのでした。
ちゃんとお礼言ってないので早くログインしやがれー(つωT)
[PR]
by noro_ri | 2007-06-24 21:06 | らくがき

光の速さで

d0055234_2123935.jpg


人間は全能力のほんのちょっとしか使ってないってのが信じられそう。
でも、やってることはFFなんだけどw
[PR]
by noro_ri | 2007-06-24 21:04 | らくがき