FFXIの4コマとか


by noro_ri

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つみきのいえ

或る旅人の日記と同じ人だったのね。

を昔Shockwaveで見て、ものすごく好きだったので
ぐーぐるで「つみきのいえ」で検索して、動画を見てみました。

やっぱ好き。
DVD欲しいなぁ、これ。

最近ちょっとゲームをするゆとりはないです、残念ながら。
リアルで余裕があるから楽しめるのだなー、やはり。
[PR]
by noro_ri | 2009-02-27 00:59 | 雑記(りある日常)

しんどっ

…いま、銀行に行けないので財布の中身がせんごひゃくえんです。
お弁当作ってなかったら飢え死にですね。
↑コンビニATMは使わない派&ものっそい手数料かかる銀行なので。

お仕事が第一の山場中です。
@1ヶ月頑張ればひと息つけるはず(本当かなぁ)。

平日がこれなのに、土日は家探しで出ずっぱり(引越し予定)なので
そろそろスリップダメージで倒れそうです。
はっはっは・・・(ぱたり)。

・本日の晩ごはん
カレーうどん、サラダ

さて、うどんがこなれてきたので寝ますかね(*'-')ノ
[PR]
by noro_ri | 2009-02-25 01:09 | 雑記(りある日常)
っていうフレーズが脳内BGMだったとき、
元ネタがどうしても思い出せず。

「ふっしぎしーぎー」でぐぐって見ました。
宇宙刑事シャイダーだった、すげーよグーグル!

「不思議界フーマ」という不思議時空にある不思議宮殿の
神官サマのまわりで歌われていた歌「不思議ソング」でした。

それにしても知らない人にはまったく意味不明な説明だなー

・不思議ソング
ttp://homepage2.nifty.com/Legend/fusigi-uta.htm

ふっしぎーぎぃらーいはよわむしこーむぅしー♪

…本日もいい感じに疲れてます。
HAHAHAHAHAHA

・最近のFF事情
平日ログインする気力体力ほとんどなし。
結局心身共に余裕がないと遊べん。

それなりに生きてますが
[PR]
by noro_ri | 2009-02-11 02:01 | 雑記(りある日常)

天体戦士サンレッド

なんか原作漫画らしいですが、アニメで知りました。

http://www.sunred.jp/

鷹の爪団と同じかほりがします。
たぁーかぁーのぉーつぅ~めぇえーが好きな人にはオススメ(*'-')

勉強モード
[PR]
by noro_ri | 2009-02-09 01:15 | 雑記(りある日常)

好きな服と似合う服

これが乖離してると痛い人になっちゃうのですよな。
(なんて身も蓋もない)

ちょっと話は逸れるのですが、
或る日、今まで普通に着ていた服を着てみたら
なんか似合わなくなっていたのです。

これが年を取るということか!と愕然。
大事に丁寧に着てきた服も、着れなくなる日が来たか…(がくり)。
手持ちのワードローブを入れ替えるお年頃なのだな。

さて、気を取りなおして。
春物を全部買いなおしてしまえーwww<結局そこかい

・本日の晩ごはん
ごはん、豚バラのコラーゲン鍋(旦那くん作)

鍋率高し。
コラーゲン入りとかにすれば、頻繁に鍋にしても食べると絶対思ってると思う

私があんまりな状態に見えたのか、
旦那くんがピエール・エルメのマカロンを買ってくれました。しゃーわせ。
これで機嫌が良くなる私も安いなー(と言いつつ独り占めするのであった)

すとれすー(*'-')?
[PR]
by noro_ri | 2009-02-03 01:39 | 雑記(りある日常)