FFXIの4コマとか


by noro_ri
お腹が空きました。
ここまでお腹が空くと、中国の副首相が会談をドタキャンしたとかよりも
目先のお昼ご飯に意識が集中しますね(笑)。

最近の日中韓関係はぐちゃぐちゃしてるなぁ…。
なにより日本がどうしたいのか見えないですよ。

ちょっとだけ、亡国のイージスとかジパングを連想してしまった。

夜はFFしてました。
[PR]
# by noro_ri | 2005-05-24 12:47 | 雑記(りある日常)

いろいろがんばろう

昨日2時まで起きてたせいで、非常に眠いです…。
ゲームで自分の分のプロM終わったら寝ちゃえばよかったんだけど、
つい気になってしまったのが敗因(自業自得)。

「原稿はダークサイドに落ちた」とか訳の分からないことを言いつつ
仕事をしておりました(落ちたらヤバイっちうねん)。


タイトルを変える前は色々なんか書いてあったのだが

とりあえず、いろいろがんばりますよっ
[PR]
# by noro_ri | 2005-05-23 17:30
連れと久々に銀座でご飯を食べよう企画。

前日の電話では「椿屋か帝国ホテルのユーリカに行きたいよねっ」と熱く語っていたくせに、DuckyDuckのパスタを食べる私たち…。

まぁ、初DuckyDuckだというので許してやろう。

日比谷公園やらソニビル、ビックカメラを巡回して苦しいお腹を落ち着かせました。
(段々銀座デートっぽくなくなっているのは何故だろう…)

ロジクールの新しいキーボードが欲しかったんだよ!
連れはシャッフル(iPod)のカバーとか買っていました。
私のカードにポイントが溜まるので(向こうはビックのカード持ってないから)
じゃんじゃん買ってくれたまへっ。(*'-')b

で、夜はFFにログインしてミッション(以降ネタバレ)
[PR]
# by noro_ri | 2005-05-22 11:23 | 雑記(りある日常)

プロミヴォンと麒麟と

タイトル見ればお分かりの通り、土曜日はFF三昧。
プロミヴォン3箇所→麒麟戦2回→真龍BCと盛りだくさんです。
頑張りすぎだっ。

昼過ぎに部屋を掃除して古本屋行きの本を準備しつつログイン。

プロミヴォンは小一時間のメンバーと。
一度もクリアしたことのない人がいたので、ENMで練習→BCでクリアを目指します。

構成は、戦忍狩狩白黒。

うまくデム<メアとクリアしたところで白役のPたんがタイムアウト。
玉が外れると待ち時間がかかりすぎですよっ。
でも「なんとかホラをクリアしてタブナジアを見せたいっ」と言うことで
Pたんの白募集シャウトキター。

なんとか白さんをげっとしてホラへ。
ホラの道中で一度全滅→HPとなったものの、2回目は獣と召が12人という恐怖の(Rが)
「カニカニカニ、時々虎やガルーダねーさんPT」とご一緒したりして、無事BCにたどり着けました(それにしてもホラは2回も玉はずれたぞっ)。

BCもクリアしてNたんは自動的にルフェーゼにぶっ飛ばされひと安心。
次は水道だっ。


夜は麒麟戦。
壷に7回も会った後、ようやく麒麟部屋にたどり着きましたよ!
なんか今日はドロップ悪そ~…と思いきや。

大袖と光布2枚も落としたっ!!!1!1!

布希望者が2名だったので、ワタクシ無事光布をげっと~。
真龍BC前に、裁縫ギルドでののの、ノーブルきたー(*'-')b
すでにAF2があるじゃんというツッコミは置いといて、

いいんだよ着たかったんだから!

それにしても麒麟は慣れたせいか安定しましたのぅ、人数多いせいもあるけど。
トリガーが最近ライバル多くて取れないので、四神ができなくなりつつあるのが厳しい…。


さて、ブログに移行したわけですが。
それ以前の日記はログ移すほどのこともないのでそのままにします。

URLは載せようかとも思ったけれど、今知ってる人だけに限定しますわー。
[PR]
# by noro_ri | 2005-05-21 12:54 | FFXI-雑記