人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

金魚きんぎょ、金魚が欲しい

金魚すくい自体はもう飽きてるのですが。

今年の金魚すくい、100ポイントと交換できる???は
ホワイトバタフライ(サンド)、ベルクリケット(バス)、グロウフライ(ウィン)。
(ラバオはいずれかをランダム)
1匹30ポイントの金魚が追加されてるので思ったよりもポイント稼ぎは楽でした。

合成すると綺麗な虫かごになるようなのです。
最初は何もやらないつもりだったのですが、
Webでできあがった虫かごの画像を見て、そそくさと収納からお椀とポイをひっぱりだしました。

それぞれに綺麗だった。
合成スキルはいずれも木工15くらい(サブ鍛冶?)。

バタフライケージ :土(ブロンズインゴ、ラタン材×2、ドッグウッド材、ホワイトバタフライ)
クリケットゲージ:土(ブロンズインゴ、ラタン材×2、ドッグウッド材、ベルクリケット)
グロウフライケージ:土(ブロンズインゴ、ラタン材×2、ドッグウッド材、グロウフライ)

手持ちがあったので作って見た(バタフライケージ)
金魚きんぎょ、金魚が欲しい_d0055234_20123571.jpg


※もらう虫はEX Rareはないのですが、合成するとRareになっちゃう模様。

・本日の晩ごはん
そうめん、鶏チャーシュー、トマトときゅうりのサラダ、冷奴
暑かったのであっさりと。

お土産にペニンシェラの杏仁豆腐を貰いました。
ここの杏仁豆腐、大好きー(*'-')b
by noro_ri | 2009-08-08 00:41 | FFXI-雑記