人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

そういえば

先週夏休みだったんですっかりblogの更新してませんでした。
さらりまとめ。思い返すと廃プレイ。

特にドレスのカタログが届くのを待って外出できなかった週の前半が
とてもとても廃プレイでした。

だって…

赤が60→65になったもんな。
日曜日の恒例ENMでモも61→62になったもんな。

黒も、そういえば75になったもんな…。

フレの公式ヴァナ婚に出席もしました。
ガルモと猫白カップル in ジュノ。
重くて肝心の新郎新婦が角度によって消える、ぽんさまも消える。
非常に過酷な結婚式でした。
2次会は箱庭で殴り合い結婚祝い。新郎VS新婦が実現して面白かった。

LSでヨルムンガンド突撃もしまして。
1回ミスで救援出しちゃったのでログアウト→やり直しをしましたが、
2時間半で勝った~!

外部のエレボム処理班だったから称号ないけどねorz
HNMLSとか空LSじゃないのに勝てるところがすごいなー。
次にやることがあったら称号取れるといいな、入れ替える余裕があればだけど。

遅れてきた詩人さんのシャウト
「ドラゴンステーキ食べ放題の会場はどこですかーーーーーーーー!!」
は、眠気もぶっ飛んで笑わせていただきましたyp
by noro_ri | 2005-08-15 13:56 | FFXI-雑記