人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ウェディングドレス試着リベンジ

近々決行します。

仕事中にかさこそ軽井沢のお店に電話。
メールで無料でドレスの変更可能なことは聞いているので、質問のポイントは

・東京のお店でもドレス変更は可能か
・軽井沢のお店へのドレスの取り寄せとかは問題ないか
 (軽井沢にあるドレスしかだめーって言われるとは思わないけど一応)

お店の担当さん、ご迷惑おかけして申し訳ない。
契約決めちゃったら商売なんだからケアいらない客の方がいいだろうに、
細かく教えていただけました。

軽井沢じゃなくて東京の方で選べるそうなので(よく考えたら当たり前DA!)
TUTU青山本店の方に改めて試着しに行くぜ~。

なので一緒に行く予定の人。
空いてる日をワタクシまで申告するように(笑)。

事前に試着の予約&ドレスの契約書(これは相方がもってる)が必要なので、
来週以降になります。

まーささんが来週末だめだから、(私もMRI&飲み会だ<なんつー取り合わせ)
再来週末かな??

・持ってくるもの
 デジカメ(カメラorチェキとか?)
 ツッコミを恐れない勇気
 ↑あ、これがいるのは私かwww




インナーそろそろ買う必要があるんじゃな。
男の浪漫?ビスチェとかガーターベルト<浪漫なのか…?よく分からないけど(笑)

TUTUで買うのが面倒ないが、セミオーダーも惹かれる。<既成サイズなんだからむd
後はワ×ールとかのが無難かねぇ。

TUTUで試着のときに借りたやつって、しょぼかったのよね。
実際に販売してるのは、もうちょいいい奴なのかのぅ…?
by noro_ri | 2005-08-19 14:20