人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

やばいやばい

お仕事。
これ、本当に大丈夫なのか?
私以外にも死にそうな日程になった人がちらほら。

〆切早くなるのはまぁ仕方がないとして、ソフトの開発間に合うんですか…。
疑問を抱きつつひたすら仕様差分と画面取り。
原稿っつーよりは編集だな、今回は。

昨日の夜に続いて今朝FFのVerUPしながら部屋を掃除しまして。
無事、お部屋は綺麗になりました。我ながらびっくり。

FDDとCD-Rの分別終わったのが大きいですねぇ<そんなものが女性の部屋にあるのが問題g
PCのHDDにMP3をがんがん入れて古いCD-Rはぽいぽいぽい。

整理してて気付いたのだけれど、私はPS2のゲームをほとんど持っていないようです。
数えたら、4本しかなかった。
FF7やるために買ってそれっきりだったぽい…。
ボス前でデータが飛んで止めちゃったんだけど、
DVDが出たりもして、またちょっとやってみたい気もします。

で、世の中のお嬢さん方に質問。
冬服って、どれ位あるのが適正なんでしょうね?
ニット好きなので上のニットだけで小さめのプラスチックケースに2つ位あっという間に一杯になっちゃったんですが!

とりあえず、冬のコートは2-3着しか持って行かないぞ。数えたら10着くらいあtt…orz

まーささんへ、
メイクリハーサル、なんか小物あわせとセットであった。
でも、メイクなんか濃いんだが、当日変えてって言ったらリハにならない予感…。
まぁ、ビタミン剤など飲んで、お肌をいい状態に持っていけると…いいなorz

Rさん、
先週に続き今週も残夢ありがとうございます。
じみーにスキル上げをしていてただいま錬金73、上限の75までまったりアニマを作ります。
水と雷と光のアニマを作ると、Iさんが蘇生霊銀でウハウハです。

ぶるーさん、
スライムBCお疲れ様でした。
私のときは侍モ赤の3人でわりかし余裕で勝てました。
グラビデ、バインドを駆使し合体させないのがポイントです。サイレス入るのは知らなかったー!
…で、やっぱりアチャリンはでず。別のBCでお金稼いで競売で買うのがいいと思いました(・ω・
by noro_ri | 2005-10-11 12:02 | 雑記(りある日常)