人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

土日のFF的事情

週末にゲームしないわけがなく。

土曜日はオウリュウBC4連戦。日曜日はメリポと3国ENMに行ってきました。

・オウリュウBC
通常なら裏の日ですが、なにやら裏LSも数が増えたようで。
ローテーションを組んでどこかがお休みしないと順番に入れないのだそうです。

裏なくてみんな暇~と言うことで、最近行っていなかったオウリュウBC連荘4回。
制限時間1時間だから、最悪4時間かかりますねwww

旦那に別れを告げて(?)ログインしたら、すでに1回目は集合終ってました。
私は黒で2回目と4回目の参加です。

rep誰も取ってなかったのでどれくらいダメを与えられていたのか分からないけれど
引き寄せ食らってたので頑張ってヘイトは稼いでいた模様~。
2回位死んだしなー(・ω・)<死ぬのは私が下手だから

衝動買いで凱旋ピアスとか買っちゃったので、報酬が待ち遠しいです。
↑その前にメインジョブの装備整えようよ自分

・3国ENM+プロミ-ヴァズ
赤で初参加。
装備できないのを忘れてシアー装備を下層のNPCから返して貰ってがっくり。
毎回残夢ーざんむー!と叫んでいるお陰で、みなさんから残夢を貰って
嬉しい限りです。

BC的にはハズレでしたが。弱体トルクでたら売ってもらおうと企んでたので
ちょっと悲しくもあり、出費しないですんで嬉しくもあり。

ENM終ったあとに、満月だったこともありバスに向かってひたすらアニマ合成。
水と雷と光。

アニマ宅配メモ:各60個ずつくらいIさんに。
        各30個くらいずつTさんに(2週間後位でもOK)

そして無事に錬金75になったーーーーーーー!
ありがとうありがとう、やったー!

11月13日のごはん

朝ごはん:トースト、牛乳、りんごー
お昼ご飯:焼きおにぎり、鮭、さつまいもの甘煮
晩ごはん:トマトとナスと海老のパスタ、赤ワインとチーズ

昨日のワインとチーズが残っていたので晩ご飯パスタに。
玉ねぎ入れすぎたかな、ちょっと甘い感じに仕上がりました。
by noro_ri | 2005-11-14 12:42 | FFXI-BC・ENM