人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

血塗られた猫ぱんちへの道

いや、単にいつもの構成でいつもの場所にレベル上げに行ってきただけなのですが。
狩場:ムバルボロス新市街
構成:内藤さん、猫ぱんち、タル侍さん、エル赤さん、猫詩さん、狩まろたん

前日朝の5時くらいまで起きていた(!)にも関わらず
朝から洗濯して朝ごはん作って横浜に買い物に行って
昼には戻ってきてれべりんg(げふげふげふ)

だって今回は初夢想お披露目でしたのよ!<言い訳になってません
装備は変わらずに夢想覚えた途端与ダメトップ。
存分に拳を血まみれにしてきましたとも!
(みんなに嬉しそう言われました…嬉しかったけど)

詳しくはFF的blogさんにてrepが上がっております。

これで72でAF2、73でデストと順次猫ぱんちが強力に…!
なると、いいな(うっとり)

11月23日のご飯
朝ごはん:ご飯、ぶりの照り焼き、昨日のお味噌汁
お昼ご飯:PAOPAOの肉まん
晩ごはん:フランスパン、チーズ(ブルサン)、赤ワイン、パスタ2種、
     豚肉と野菜のコンソメスープ煮

照り焼きは前日の夜からたれにつけておいたので美味でした。
パスタソースはレトルトにしちゃいましたが、スープ煮は4時間以上煮込んだもの。
旦那くん野菜食え野菜。

もっとスープがいっぱいあれば「ポトフ」なのかもしれませんが、
これはほとんどスープがなくなるまで煮込むのでスープ煮であります。

それにしても料理手抜きだなぁ…はっはっは(虚ろ)。
by noro_ri | 2005-11-24 11:05 | FFXI-メリポ・Lv上げ