人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

プロト-オメガ戦再び

LS自体は5回目、私自身の参加は3回目かな?
ポッドを召喚したときに黒の攻撃が遅れてちょっと崩れかけたものの、勝利。
崩れかけても、残り10分ほど余っていました。アルテマに比べると弱いっ。

範囲麻痺、ヘヴィ、バインドとか、白の仕事が多くてうれしい?敵です。
HPが2割位になると、範囲攻撃のレーザーを連発してくるので、
連続魔スタン→【全力で攻撃だ!】で倒します。

ドロップはオメガの心臓、前肢、尾(それぞれ胴、手、足)。
難易度からしても、ホマムは行き渡るのが早そうです。

…ナシラ…は…(がくり)

1月5日のご飯
朝ごはん:ご飯、ひき肉とポテト入りのオムレツ
お昼ご飯:パンとカフェラテ
晩ごはん:スモークチーズ、キュウリとトマトのサラダ、ビール+肉まん

レトルトカレーを作った旦那くんにご飯を全部食べられてしまいました。
サラダはカレーだけじゃ野菜足りないから野菜食えー!と作ってみました。
ビールとスモークチーズだけじゃ晩ご飯じゃないよ!ってGさんに言われたので、
肉まんも食べてみたよ!
by noro_ri | 2006-01-06 11:42 | リンバス攻略