人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

あなたが落としたのは金の招き猫ですか、それとも銀の…

入ってすぐの部屋を持っているロイヤル家具で飾り立て、
北側の壁に、金の招き猫と普通の招き猫を設置しました。

ロイヤル家具のゴージャスさにまねきねこが追加されたことで
うはwww成金すぎwwwと、見てて笑えます。

残り4日。
招き猫パワーでカブがあがりますように(-人-;)。
今朝71ベルとかだったのはキノセイに違いない…うん。

いつの間にか村人のほとんどがマイデザインの「がんびずんなふく」
になっていて、慌てて別のデザインをお店に作りにいったり、
ガーデニングに精を出しすぎて気がついたら1時間経っていたり、

相変わらずさっぱりスローどころか常時Yダッシュですが、楽しいです。
デザインブックも借りたことだし、マイデザインやろうっと。



そういえば、のべさんとオフしたときに
「カバンにDS詰め込んでネトゲやってそうな人がいたらあたしよ~」って
冗談交じりに言ったのですが、

当日迷わず見つけてくれたのは
もしかして、そこはかとなくオタク臭が漂っていたトイウコトデスカ!?

…いやぁぁぁぁぁっ
by noro_ri | 2006-03-22 14:18 | どうぶつの森