人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

アポリオンSW(無事クリア)

構成:忍戦モ赤白詩シ黒
古銭分配、一人6枚。
チップがどんどん増えていくー(回収担当なのです)。

クリアはできたけれど、全滅はできませんでした。
最初のDSでワタクシうっかり死亡。
黒の保険をまた稼がねばなりませんな…。

DS→木→箱→エレの4層。
最後のエレは曜日と同じエレを倒すとクリアの箱が沸く。曜日の切り替わりに注意。
(例:光曜日の23時くらいに先に闇エレを倒してしまって
闇曜日になると光エレを倒してもクリアの箱がでない)
この不具合、解消されたのかしら?

お仕事が落ち着いている時期よりも、
却って忙しいときの方がゲームを頑張っちゃう気がします。
現実逃避ですかそうですか(・ω・)



ホーリーモールは、ぎりぎり一個駆け込み納品。
ひとつでも3000ポイントもらえるのですね。
木曜日のお題はホーリーワンド。
神代の錫って、属性杖ができてから使っている人をとんと見ませんが、
競売にあるのかしらー?
by noro_ri | 2006-04-06 12:03 | リンバス攻略