人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ふつうはどれくらい毎日掃除するものか。

共働きのみなさん、
二人とも忙しいと家の中が荒れますね。

週末に向かうにつれ気になる汚れに目をつぶり、
今日も出勤してきました。

やっぱり本当は、
毎日きちんと全部の部屋に掃除機かけたり洗濯したり
するべきなんでしょうかのぅ…。

でも、夜の22時過ぎとかに
掃除機や洗濯機動かしたら隣の部屋に迷惑ですよな?
あ、朝しかないのでしょうか(がくがくぶるぶる)。

それにしても今週は入梅したのかと勘違いするくらい雨続きでした。
うぅ、か…乾燥機欲しいっ。

・最近のFF事情
ログインできない日もありますが、栽培は育ってました。
謎の植木鉢バンザイ。

週末に出かける予定がなくなったので、アサルト一等兵が
クリアできるといいなーと思いつつお仕事するのでした。
by noro_ri | 2006-05-12 12:57 | 雑記(りある日常)