人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ダ・ヴィンチ・コード

日曜日に見に行ってきました。
騒がれていたせいか、かなり混雑している感じ。
有楽町マリオンとか、並ばないと入れないところは厳しそうですな。

・ネタばれ注意?ちょろりと感想

原作から端折ったところもあったものの、面白かったです。
ヒロインが暗号課の人間かつ祖父と暗号を解きあった経緯が薄くて
彼女が暗号解くところがほとんどないじゃん!っていう気がしましたが。

宗教とかミステリに興味がなくて、話題性だけで見に行った人には
つらかったんじゃないかなー。

旦那くんのお隣のカップルが映画の間中ずーっと
「つまんなーい」「むずかしい」「わかんなーい」を連発していたそうな。

とりあえず、映画館で見てるんだから
上映中は黙って見ようよ(´・ω・`)マナーでしょう。

・日曜日のFF事情
でかける直前にトロールビジージ。
すごい久々にビジージ参加できました。
後見ていないのはラミアの襲撃イベントだけかな?

夜はリンバス。中央塔2F。
赤でしたが大して役に立ちませんでしたー。

今週は早く帰れたらメリポ。駄目だったらサポ暗黒あげを。
(先週一度もレベル上げに行ってないのは見なかったふりで)

5月21日のご飯
朝ごはん:バゲットのフレンチトースト、カフェオレ
お昼ご飯:モスのえびかつバーガー、抹茶カフェオレ
晩ごはん:ご飯、たまねぎのお味噌汁、サラダ、えのきの和風ハンバーグ

モスの期間限定春雨海老カツバーガーに、チャレンジしそびれました。
だって失敗したってつぶやく人がいたんだよっ。
(キャベツの代わりに春雨が入っているっぽい)
by noro_ri | 2006-05-22 10:59 | 雑記(りある日常)