人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ROはどこまで崩壊するのか

RO(ラグナロクオンライン)はBOT、チートがいっぱいのゲームです。
GMがRTM業者と癒着して不正にアイテムやギルを作って売ってるなんて
噂があるのも有名な話ですが。

先日とうとう社員が逮捕されました。
流石にそこまで酷くないだろうと思ってたけれど、
本当に不正にギルを作ってRMT業者に売ってたらしいです。

参考)
ガンホー社員、「ラグナロクオンライン」の不正アクセスで逮捕(impress)
:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060720/rormt.htm
BOTNEWS~ボットニュースさん:http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/

色んなメディアへのリンクがあるのはOWN RAGNAROKさん(http://yokaichi.com/ro/)かな。

サーバに接続できないたびにサバPCにキムチが詰まってるとか
おばちゃんが掃除中にコンセント抜いちゃったとか言われていたROですが
どこまで腐ってるのかここまでくるとネタよりもネタぽいです。

βテストのときが、一番楽しかったかも(昔ちょろっとやっていたのです)。

・7月20日のごはん
朝ごはん:シュリンプベーグル、ロイヤルミルクティー(ドトール)
お昼ご飯:カップのおかゆ
晩ごはん:ご飯、豆腐とねぎのお吸い物、鳥軟骨の塩焼き、茄子のカニあんかけ

ドトールのシュリンプベーグル大好きっ。野菜多くて幸せになれます。
スタバのフィッシュフライサンドも美味しいよー。

だんな君の帰りが遅くて、味見程度に食べた後FFしていたら
帰ってきて全部食べられたー<またかっ

ベルトの上に腹肉が乗るようになったら・・・どうなるか分かってるな?
by noro_ri | 2006-07-21 14:12 | 雑記(りある日常)