FFXIの4コマとか


by noro_ri

真龍BC6連戦

神印章99BC「真龍」に行ってきました。
赤/暗の連続魔スタン係です。

・作戦「みんながんばれ」
最初龍の脇から突入、正面・背後に立たずに攻撃(ここは弱い)
ある程度削ると空を飛ぶので赤/暗の連続魔スタン中にみんなで削り倒して地面に落とす
(空を飛んでいるときに凶悪な範囲技がくるため)
地面に落ちたら削り倒す 以上

↑な感じでやってきました。
6戦中3戦参加、2回クマスタン係。
クマスタン中に龍が落ちてこない場合に備えて、
連戦でなければ赤/暗が2枚準備できると安心のようです。

今回はゲピエとか雲生、神息など割りと当たりの人が多かった模様。
逆鱗が1枚出て企画立てたモンクさんの元に売られてゆきました。



この後セカンド樽がLv25になったのでBC参加者のモンクさん2名に
ドラゴン退治ミッションのお手伝いを頼んでいたのです。

BC後のデジョンをお願いしたくて黒さんをPT誘ったら
速攻でモンクさんデジョンされちゃ…ちょ、まtt…!!11!

強化とケアルくらいはしてあげるよ~なんていってた白さんも次いでHPに送られ
気づいたらモンクさんと二人っきりに。

PT希望出してるのをこちらは手伝ってくれると思い、
向こうはデジョンするために誘ったと思ったらしい…。

百烈拳があれば楽勝といわれるドラゴンミッションですが、
流石にモ/白裸だとすべては削りきれず(-人-)。

私的には真龍BC後のこちらがメインだったのでちょっと凹みつつ。
ちょっとしょんぼりな夏休み最終日となりましたとさ。
[PR]
by noro_ri | 2006-08-21 10:33 | FFXI-BC・ENM