人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

美味しい狩場が混んでいるとき、あなたならどうしますか?

1.取り合い上等来るなら鯉
2.メリポ自体を諦める
3.別の場所に行く

時々により選ぶ選択肢は変わってくると思いますが、
昨日は「取り合い嫌だよね、ストレス溜まるし」で旧狩場へ。

構成:忍モシ赤白コ(全員LSメン)
狩場:月門でポンとゴーレム(他に人がいない場合)

アルタユとかムバ新市街とか(特にムバ)、空いていることが多いものの、
範囲が痛かったり状態異常が大変な割りに単価が微妙だったりと、
空いている所はそれなりにデメリットもあるのですよな。

でも、取り合いのギスギスが辛いときは、
多少単価が落ちようがなんだろうが、人がいないところがよいです。

・冥王星が惑星から除外されました
チャ×ピオンで聖闘士星矢の冥王ハーデス編が始まった直後だそうです。
タイミング悪いよね、さすがチャ×ピオン!と
関係ない話題で職場が熱いのでした…(-x-)。

・8月24日のご飯
朝ごはん:フォカッチャ、カレーの残り、ヨーグルト
お昼ご飯:おにぎり、ヨーグルト、ゴーヤと蒸し鶏のサラダ(ファミマ)
晩ごはん:ご飯、えのきと豆腐のお味噌汁、ブリの照り焼き、人参とキュウリのサラダ
by noro_ri | 2006-08-25 16:27 | FFXI-メリポ・Lv上げ